nonimage

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462679984/

1: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)12:59:44 ID:jKt
なんのために存在してるのか

2: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:00:22 ID:57c
ツーシームとムービングファストの悪口はよせ

3: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:02:03 ID:jKt
>>2
ツーシームはともかくムービングは直球とたいして変わらんしな

4: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:02:48 ID:kt9
(再現で使うので)いる

5: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:03:22 ID:ShM
2016のフェード方式になってから多少は使えるようになったから(震え声)

6: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:04:06 ID:Akn
ロックオン無しならムービングはつよい
カットは嫌いじゃないよ

7: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:06:36 ID:jKt
カットは対人では有能なんやけどな…

8: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:07:07 ID:zxw
カットボールてそんなに打たれるんか
前に「ちょうどいい感じに真芯からズレてヒットコースに飛ぶ」とか聞いたけど

9: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:09:38 ID:ShM
根本に近かったらゴロになるけど
右対右とか左対左なら本当にいい感じに流し方向になるで
新作なんてジャストミートしたら即外野フライやし

10: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:16:45 ID:jKt
球速あるからいかんのかな
チェンジアップは使えるわけやし

11: 風吹けば名無し 2016/05/08(日)13:17:51 ID:FvC
変化量上げてもほとんど変わらない唯一の変化球