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引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459861133/

1: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)21:58:53 ID:uyF
どうにかできんのか

2: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)21:59:36 ID:RfS
ゲームだからしゃーない

3: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:00:03 ID:l9m
弾道「」

4: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:00:26 ID:tGJ
ミート上げてそこそこの弾道とパワーがあれば打てるゲーム

7: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:02:49 ID:TJc
>>4
得能も要るで

11: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:05:27 ID:tGJ
>>7
PS2時代のはもう覚えてへんから忘れたが今は特能無くてもいけるで

13: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:06:01 ID:TJc
>>11
マ?
よしやらない

18: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:08:00 ID:tGJ
>>13
今のパワプロは弾道3ミートFパワーEで打撃関係の特能が無くても打ち方がわかってればホームラン打てるゲームになってるンゴ

5: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:01:45 ID:0pQ
なにいってだこいつ

6: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:02:12 ID:7H4
むしろ何でパワーをあらわせばいいんだ?

8: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:03:33 ID:RfS
スイングスピード…
だと選手によって違うからタイミング合わなくなるからな…

9: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:03:40 ID:pVM
IsoP

10: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:05:18 ID:7H4
っていうかいうほどホームラン数=パワーか?
38本タイトル持ちの山田より34本タイトル無しの柳田の方が高く設定されてるんだぞ?

12: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:06:00 ID:gOv
ミートもさカーソルの大きさ変えるんじゃなくて大きさは固定で移動スピードに違いをつければいいのに

15: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:07:09 ID:zF5
>>12
スティックと十字キーの違いがあんまり無くなるな

14: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:06:36 ID:ZP8
ゲームだからしゃーないけど成績ガクッと落ちたり確変とかあるようにしてほしいわ

17: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:07:52 ID:7H4
>>14
そんなあなたにプロスピ

16: 風吹けば名無し 2016/04/05(火)22:07:25 ID:FKs
飛ばす力と技術を合わせてパワーを設定してるんやと補完しとるで